So-net無料ブログ作成
検索選択

女が1番欲しがる男 [女心を理解する]

「明日結婚してもいい」


「私、いい女だと思うんだけどな…」



これは私が以前付き合っていた
女達に言われた言葉。

私はよくこういった言葉を
女に投げかけられる事が多い。


というのも私が付き合った女は
みな私に依存するのだ。

仕事と寝ている時以外は
常にメールを送ってくる程に。



lgf01a201401222300.jpg



立場は完全に私の方が上であり
彼女達は常に「認めてもらいたい」
という感情を私に抱いていた。


これは決して大袈裟な話ではなく

「あなたがいなければ生きていけない」

といったくらいに
私は彼女達にとって大きな存在になっていたのだ。



ここまで女を依存させる事が出来れば
あなたの立場が揺らぐ事はまずない。


・例え本命が他にいたとしても


・例え他の女と浮気をしたとしても


…だ。


「それでもいいから傍にいさせて!」


と女から言ってくる。





では、なぜここまで女を依存させる事が出来たのか?



その答えは
「人が一番欲しがる物」
に隠されている。


あなたは人が一番欲しがる物が
何だか分かるだろうか?



お金か?



それとも権力か?



または名声だろうか?







答えは



「手に入りそうで手に入らない物」だ。


人はどんなに欲しかった物でも
手に入れて自分の物になれば
満足して興味が薄れてしまう。


「手に入らない」


ここに人は強い魅力を感じる。


これは恋愛でも全く同じで
女は完全に満足すると飽きてしまい
その男にあまり価値を感じなくなってしまうのだ。


恋愛でいうと

「ある程度は満たすけど、完全には満足させない」

このバランスが非常に大事。



自分だけを愛してくれて
好きな人を「私だけのものにしたい」
と思っている女は多い。



しかし、そう思っている所に


・他の女からアプローチされているかもしれない

・自分の事を認めてもらえていない

・自分は本当に愛されているのか不安


こういった感情を女に抱かせる事で
人が一番魅力を感じる
「手に入らない」
という状態を作り出す事が出来る。




私の場合、ほぼ確実に女に

「何を考えているのか分からない」

と言われる。



忠犬のようにその女に一筋だと
考えている事や
行動が読めてしまい刺激がなくなる。


その結果、そういった男は女からすると
「完全に私のもの」
という位置づけになり最終的に飽きられてしまう。


恋愛で彼女を自分に夢中にさせたいのであれば
安心感を与える事も大切だが


・浮気はしていないけど女の影がある

・好きとはいうけどあまり連絡が来ない

・言動が一致しない


などの
「完全に自分のものになっていない」
というある種のスパイスが必要になってくる。


「女を完全に満足させない」


という事を日頃から意識してみるといい。



それが
「不思議さ」ミステリアスさ」に繋がり
結果あなたの魅力になる。
覚えておこう。



賢太郎



P.S
賢太郎の新ブログはこちら
恋愛会話を科学する〜理想の彼女を作るための99の心理学〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。