So-net無料ブログ作成

LINEを活用せよ!女と距離を縮めるための4つのポイント [メール(LINE)テクニック]

LINEでの連絡先交換のポイントは
こちらの記事に書いた。
これだけは絶対におさえておけ!LINE交換の4つのポイント

今回はLINEを用いた
実際のやり取りのポイントについて話していこう。



lgf01a201407010700.jpg



LINEのやり取りも
こちらの記事で書いたメールのやり取りと
基本的にスタンスはまったく同じである。
メールの返信?もちろん1時間以内だ!



その上でメールにはないLINEの特徴を上手く活用していこう。



・一度送ったものは削除不可
 まずLINEで一番注意したいのが
 相手に一度送ってしまったものは削除出来ないという事。

 LINEでは自分が送ったチャットや
 写真などの編集や削除は出来ない。
 
 機能的には存在するのだが
 それは自分の端末でのみ反映されるだけで
 相手からすると 見た目的には変化はない。

 つまり複数の女とやり取りをしている時に
 別の女に送ってしまったり
 名前を間違えてしまったりしても取り消しは一切出来ない。
 
 LINEはチャット形式なので非常に手軽なのだが
 送る文章は必ず見直す癖をつけておこう。



・既読スルー
 LINEの特徴で相手が自分のチャットを
 見たかどうかを判断出来る「既読」という機能がある。
 これは活用次第でかなり有効なテクニックになる。

 特に女がこちらに好意を持ち始めた時に有効で
 チャットを見たのにあえて返信をしない
 いわゆる既読スルーを活用する事で

 「何で返信ないんだろう?」

 「何か怒らせちゃったかな?」

 といった感情を女に抱かせる事が出来る。
 
 次第に女はあなたの事を考えるようになり
 気がついたら頭の中はあなたで埋められているという状態になる。


 いかに女の頭の中をあなたで埋める事が出来るか?
 
 いかに女の時間を奪う事が出来るか?


 これが出来るようになれば
 女があなたに惚れるのも時間の問題だ。



・ネタになる写真や動画
 LINEではチャットの他に
 写真や動画を送ることが出来る。

 食べ物、動物、風景、面白画像など
 こういたものは会話のネタとして非常に重宝する。
 特に食べ物の写真であれば
 デートの誘いにも使う事が出来る。

 普段からアンテナを立てて
 ネタになるような物を写真に撮る癖をつけよう。

 またイベントなどであれば
 女と一緒に写真を撮る事によって
 
 「写真送るからLINE交換しよー」

 といった形で連絡先交換の理由としても
 使うことが出来る。

 この場合は写真や動画を取り過ぎて
 携帯の充電がなくなってしまった
 なんていう事態にならないように気をつけよう。



・無料通話機能
 LINEはチャットのイメージが強いが
 無料通話にも目を向けたい。

 なぜなら
 100回のチャットよりも1回の通話の方が距離が縮まる
 からだ。
 
 もちろん中にはいきなり通話をするのは
 ハードルが高いと感じる人もいるだろう。

 なのでぜひ心がけてもらいたいのが
 LINEを交換をする時に

 「俺は普段は通話の方を活用するんだよね」

 「チャットよく見落とすから笑 暇な時通話しよ」

 といった感じで
 普段から通話する人
 というイメージを相手に与えておくと
 ハードルを一気に下げる事が出来る。





ここまでお話したように普段からアンテナを立てて
会話のネタをストックしておいたり
伏線を張っておくことで後々の展開が格段に楽になる。
覚えておこう。



賢太郎



P.S
賢太郎の新ブログはこちら
恋愛会話を科学する〜理想の彼女を作るための99の心理学〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。